ゆる暮らしfeat.雑多

高級食パンより8枚切り100円の食パンが美味しいと感じた時。

低気圧の頭痛

こんにちは。

昨晩は前日のシチューをアレンジして

シチューパイにしてみました!

KFCのCMみて憧れてたやつ。

食べたことないけど。


f:id:sobokunashokupan:20200303180617j:plain
冷凍パイシートかぶせただけのシロモノ。


食べた感想はもう少し焼けばよかったかと思った。

もっとパリパリっとパリピするかと思ってたんだけどなぁ。


まぁよしです。

そして今日は低気圧らしいじゃないですか。

朝から雨降ってたし。

私は天気によって体調しやすいのですよ。

偏頭痛持ちです。

なので今日は午前中から

頭痛なんてごめんだぜ!!と布団に潜り込んで

2時くらいまで寝てました(笑)

寝てしまえばこっちのもんよ!!


まぁ起きた瞬間から頭痛きてましたね。

なによ…( ˘꒳˘)



とりあえず血流の為にふくらはぎ鍛える体操しました。